JAPAN VIDEO・ビデオ撮影・映像編集業者

ビデオ撮影・映像編集を制作しております。 制作ジャンルは、学校行事・卒業式・入学式・保育園や幼稚園のお泊り会・コンサート・ライブ・セミナー・結婚式・舞台・演劇など、なんでも制作しております。

バレエのビデオ撮影業者が考える撮影ポイントについて。

バレエ撮影方法は、ビデオ撮影業者によって様々ですが、基本は同じかと思います。
バレエは体で表現しますので、寄り過ぎて手足が切れたりするとよくありません。
JAPAN VIDEOでオススメ撮影プランは3カメ撮影・編集プランです。


・全体引き固定
・少し舞台に寄った全体固定
・演者の全身映像
上記アングルとなります。


特に、演者にズームするカメラでは寄り過ぎて演者に手足が切れないようにするために画角の上下左右に余裕を持たす事を心がけています。
そして舞台に複数の演者がユゾンンで踊る場合も全体が映るようにします。


当社では、
撮影した作品のサンプル・パッケージを
当方ホームページ及びSNS等で使用許可OK・5000円割引!!


以下詳細です。
撮影した作品のサンプル・パッケージを当方ホームページ及びSNS等で使用許可OK・5000円割引
※上記は、撮影・編集プランで適用されます。
その他のプランでは、状況によって適用できる場合がございます。
・サンプルについて
サンプルは、
・完成した作品をダイジェスト映像にするパターン
・1曲をサンプルにするパターン
などがございます。
サンプルの使用箇所に関しましては、ご要望がございましたら
該当の箇所をご使用させていただきます。
ご要望がない場合は、当方で選択させていただきます。
サンプルの公開時期に関しては、納品後となります。
公開前にお客様に、動画確認をしていただきます。
ご要望がございましたら、該当箇所にぼかし処理をする事も可能です。



後、納品形式は以下となります。


納品形式は、DVD・ブルーレイ・データ納品となります。
データ納品の場合は、完成した作品データをユーチューブ・ギガファイル便などにアップロードして納品、ハードディスク・SDカード・USBメモリーなどに保存してお客様の元にお届けしての納品などがございます。
データ納品の場合のお支払金額は、撮影・編集料金のみとなります。


■バレエ ビデオ撮影・専用ページ





■ご予約・お問合せページ